後ろから抱きしめて欲しいジャニーズ

私あやみやの独断と偏見と少しの自担贔屓で勝手に5人選んで書いてみます!

後ろから抱きしめられたいってこの垢作った当初から言ってるけど具体的にどんなイメージなのか文字に起こしてみます〜〜

※ただの妄想です




大倉忠義

まずはもちのろんで大倉くんです。大倉くんは腕ごとぎゅって抱きしめられて思いっきり体重を預けられたい!!!それで「ねぇ重い!!」『俺からの愛の重さやん』ってすっごいバカップルみたいなことをしてみたい。抱きしめられたいまま頭コテンってされるのもいい「くすぐったいって」とか言うと『お願い…今だけ我慢して…」って時々弱った大倉くんが登場するから沼は深い…!!1番のイメージは抱きしめられたままベッドインしてそのまま大倉くんの抱き枕代わりになって離れたくても離れられないようにして欲しい。(やらしい意味じゃない)






小瀧望

分かりやすくもう自担贔屓なんですけど。甘くみてください(笑)小瀧くんも大倉くん同様に普通バージョンと弱った時バージョンがあるんです。普通バージョンはもうただの末っ子のぞむぅ。『なぁ、なぁ、』ってソファの下に座ってる時とかに構って欲しくて甘える感じ。イメージはすっごい甘えん坊な大型犬。冷たくあしらっても全く気にしないで自分が満足するまで離してもらえない。最高。弱った時バージョンは控えめな小瀧くんです。『ちょっとだけ、ごめんな、』って小瀧くんにしては珍しく許可を取ってから抱きしめられます。抱きしめられた時に繋がれた手が少しだけ震えてるから守ってあげたいNo.1





有岡大貴

さっきまでの2人と違って有岡くんは抱きしめ方から絶対に違う。(身長の問題)有岡くんの場合はどう考えても腕の下を通してお腹を抱く!!!「本当身長だけ残念だよね」とか言うと『はぁー!?うるさいよ!』って言ってちょっと強引にお腹のとこ抱きしめられて(というか思いっきり引き寄せられて)『こんな違うんだよっ!!』って言って少し背伸びしながら肩に顎を乗せて欲しい。「背伸び…(笑)」『おい、!笑うなよ!!』大倉くん小瀧くんがゴールデンレトリバー級の大型犬なら有岡くんは元気でやんちゃなトイプードルってとこ。





横山裕

これはもういろんな意味でアウトだと思う。まず抱きしめ方が多分やらしい。いい意味でとってもやらしい。右腕は肩の上からで左手はお腹の方からで斜めになる感じ。やっぱりモテ男だなって思わざるをえないような…。ソファで横山くんの出てるテレビを2人で見てて横山くんが珍発言して「…アホだ」って声が漏れちゃって『…は?もっかい言ってみ?』って冗談まじりだけど本気っぽい目で言うから逃げようとしてご飯作りに行こうとすると立ち上がった時に横山くんも一緒に立ち上がって抱きしめられて『どの口が俺のことアホって言ったん?』(死)





丸山隆平

丸山くんは抱きしめられたら気持ちよさそうの一択。抱きしめられながら「あれ、また柔らかくなった?」『お前も俺の事言えへん』ってお腹さわさわされたい。触ってる手がやらしいよとか言わない。丸山くんにとってはただのスキンシップ。あとは体温が高い丸山くんだから寝る時にこうされたらすぐに眠れる。『あれ、もう寝たん?』「…んー、ん」『どっちやねん、そんな眠いんやったらはよ寝え』とか優しさも欠かさないからプライスレス()ただ、夏は暑すぎて良いのか悪いのか…(笑)






こんな感じでどうですか?(笑)
書いてみて分かったけど後ろから抱きしめられるってやっぱり最強。とっても自担が愛おしくなる。